コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

ようやくマシンメンテナンス

ジャパンカップ終わってようやくマシンのメンテナンスを。

といってもまた学会とかあるので、大規模な改修とかは出来てないんだけど…。

 

f:id:Seita-k:20150718065250j:image

アンダーガードを大径用に交換。

f:id:Seita-k:20150718065307j:image

スライドダンパーをとめるビスはシャーシ底面から入れて、ロックナットどめ。これができるなら最初からやっておくんだった…なんで大会前に思いつかなかったかなぁ…。

f:id:Seita-k:20150718065333j:image
というわけで正面から。いちおう1mm以上の高さあるから大丈夫かな。リヤブレーキも下げたいんだけど、どうも1mm以下になって引っかかる。あれなんでだろうな、説明書通りに組み立てているのに。別のスペーサー組み込んでみるかな。