コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】エストゥーラ買うか買わないか

タミヤ ミニ四駆PROシリーズ No.59 エストゥーラ MAシャーシ 18659

えーと、絶賛悩んでいるところです。エストゥーラ買うかどうか。

久しぶりのMAシャーシマシンだし、レーシングカータイプのボディでカッコイイし低重心だし、で、これは買って組んでもいいんじゃない?と思う反面、これ以上マシン増やしてどうすんだよっていう自分もいていまいち踏ん切りが付かない状態です。それでショップのコーナーで右往左往したり。

…完全に怪しい客だわ。

欲しいけど、未組立のキットがそれなりにあるんだわ…結構たくさん。それを組んでいくのもやりたいし、反対に今のマシンを重点的にいじりたいし。そういう願望を持ちつつ、「疲れた…」とリビングのテレビの前でぐったりしているワケです。パソコン触る気力がギリギリあるかな。

だいたい、リビングでミニ四駆作業とかできないし。ほんとは自分の部屋に引っ込みたいんだけど、そうもいかないんだよな。

こういうとき、ひとり暮らしって良かったんだなあって思うワケです。

それはさておきエストゥーラ。どうしようかなーってずーっと考えているんだけど結局結論出ず。今日のところは眺めるだけかなあ。

キットを手にしてまた戻す。踏ん切りつかねえ。