コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】練習走行に来ました

f:id:swordfish-002:20230408142926j:image

はい、どーも。

なんとか仕上げて大阪大会の練習走行会に来ています。しかし午後の部、午後2時からなんだけどオリックス戦もあるし選挙の街宣カーも来てるしでかなりわちゃわちゃしてる大阪ドームです。

練習走行1回目終えてこの記事を書いてますが、なんていうか、どこでコースアウトしたのか全く見えてなくて対策どうすっかなあって感じです。マスダンパー重くしようか、とか、フロントのネジの締め具合調整するかとか、そんな感じ。

今日は走らせられるだけ走らせようと思います。