コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】待ちぼうけ

f:id:swordfish-002:20230405140015j:image

5日。タミヤから当選のメールが来る予定の日。

大阪大会の参加ができるかどうかがわかる日なのだが、待てど待てど連絡が来なくて、ああつまりそれは「残念でしたー!!」という話なのか。

無念である。

まあしょうがないよねー抽選制だし、その部分は仕方ないと思う。以前みたいにアプリがあれば、当落とか確実にわかって良いんだけど。

はー…結構がっくりきている。

今日はもうひとつの抽選発表の日。プレミアムバンダイでトウカイテイオーの抽選販売が決まる日…なんだけど、これも何も連絡なし。あれか。こっちも落選か。

どっちもそうなんだけどさ、何時までに連絡あるとかそういうふうにしてほしいなー待ってる間がヤキモキしてしまう。大体こういうのは午前中に連絡あるものと思うので、どちらもそれがないってことは両方とも落選か…なんだかなあ。今年はちょっと、いやだいぶついてないな。

仕方ない。またしばらくマシンをじっくり調整してやるか。