コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】2023年1月のミニ四駆事情:今月も何もできなかった…!

発掘したけど、ぜんぜん触れていないエアロアバンテ。これはどうしたもんか。

いやーなんだかんだで仕事が毎週毎週厳しく忙しくなってくるのは本当になんでなのか。小さい仕事までこちらに降りかかってくるから(会議の日程調整とかそういうの)、休日でもメールの返信のためだけにパソコンに向かってる必要あるし、肝心の資料も作らなきゃだし、そうこうしてたら他の仕事も舞い込んでくるし…「休みの日だからこそできる仕事がある」ていうのも分かるけど、それでも休みの日にはもうちょっと他のことをしたいわけだよ。

こないだ買ったνガンダムも開封すらできてない。

no-course.com

仕事と家事をして、空いた時間に趣味のことを盛り込もうとしても微妙に時間が足りない。なんでなんだろ、余計な仕事もやっているのかなあ…これでもし子供がいたら、たぶん趣味どころではなくて、最悪潰れるなあ。あー。

今週末もそういう感じで終わってしまって後悔している。せめて来週はどこかの時点でコースとかに行けたらいいんだけど、遠出やら会議の準備やらでそれどころではない。趣味をする時間がないからだんだん疲れてきたぞ。ほんとにどこかでマシン触る日を作らないとしんどい思いをするだけだろう。毎回「どこかで断ち切らないと」と言ってる割には何もできてない。

そんな感じで1月のミニ四駆事情が終わっていく。今月やったのは壁掛け式にミニ四駆を収納できるようにしたくらいか。

no-course.com

来月は、来月こそは改善したいぞ。