コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】ジャパンカップ2022 大阪大会0次予選敗退が確定した

ミニ四駆:マッハフレーム

ちょっとだけマットになりました。このいきさつはまた今度。

今この時点に書くことでもないかもしれないんだけど、例の大阪大会0次予選の件です。敗退が確定しました。

no-course.hatenablog.jp

この日はどうやっても抜けちゃダメらしく、仕事が入ってしまいました。それ以外の日は有給やら夏期休暇やらすべてを突っ込んでるのに。どういうわけかやっぱりその日だけは出てこなきゃならないっていう話です。

わたし以外でもできそうなのになあ。仕事辞める人間なのに最後の最後まで仕事か…あー考えただけでもしんどくなるのでとりあえずほったらかしにしとこう。

と言いながら、やっぱりどこか腑に落ちないよね。ほんとにね。

www.tamiya.com

今年はほかの会場に参戦もできないため、わたしのミニ四駆の夏はここで終了。オータムカップとかそういうのがあるのならそちらに参戦できればいいんだけど、開催スケジュールとかどうなってるのかな。また見ておこうと思います。

3年ぶりくらいの、久々に参加できそうな大型大会だっただけに後ろ髪引かれますが、こればかりはどうしようもないので。

粛々と仕事頑張ります。はい。


www.youtube.com

熊本が懐かしいなあ…。