コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【FGO】ニトクリス(アサシン)に来てほしいのに気配すらない

f:id:swordfish-002:20220726001815j:image

はい、ぜんぜん気配がないですよ水着ニトクリス。あ、もともと水着に近い恰好か。

こないだの滝沢馬琴も全然だめだったので今回くらいはどうにかならないかなと期待しているのですが全然だめ。

7周年に備えて石をためる方向に切り替えたほうがいいのかそれともこのまま突っ込んでいった方がいいのか。

なんでニトクリス狙いかって?

そりゃ…褐色肌美人が好きだからだよ…はい…。

だからFF14のうちの子もいい感じの色にしてんだよ…

それはともかく、絆レベルが上がりそうな連中が何基かいるので、そこでまた石を集めていこうかと企んでます。なんせもう現金を突っ込むことができない状況だからね、しょうがないね。また地道に進めていくかあ。

あれかな、考えすぎたら出ないってやつなのかな。いったん忘れることにしてみよう。