コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【PS4】【FF14】う~ん…クソだせえ…

何となく漂う「ナウシカ」感。

風の谷のナウシカ [Blu-ray]

風の谷のナウシカ [Blu-ray]

  • ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
Amazon

呪術士クエストを進めつつ、格闘士クエストも進めているので今あれこれアイテムがもらえているような状況なんだけど、ついうっかり「さいきょう」を選択してしまったらこんな格好になってしまいました

う~んクソだせえ

やっぱり黄色がデフォルトなんですね

心なしか表情も明るくない気がします。

耳が頭にある分、兜がどうしてもこの形状になるのは分かるんだけど、なんていうかバイキングみたいな感じで、それでいて黄色シャツでああ全部が全部ミスマッチだわ。

着替えて今こんな感じ。脚・足回りが良い感じのものがなくてちょっと困るなあ。もうちょっと進めていったら、多少はカッコ可愛い感じの装備が手に入るのかな。

 

とりあえずはこんな軽い格好で拳を振り回したいと思います。

吉田の日々赤裸々。 『ファイナルファンタジーXIV』はなぜ新生できたのか (ファミ通の攻略本)