コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【FGO】ダヴィンチちゃん(ライダー)2人目確保

f:id:swordfish-002:20220501224717p:image

発掘が面倒だ…

イベント終わってまたイベント。しかも周回前提なのでストーリーすっ飛ばしてひたすらつるはしとスコップとハンマー掘り出して発掘ガチャやってポイント稼いで…そんな流れでずーっとやってたら、もうイベントのストーリーがどうでもいい感じになってしまいました。さっさと戦闘させろ!イベント上での戦闘したらすぐにポイント稼ぎに進まなきゃいけないんだ!時間ないんだから!てな具合。

これはゲームと呼んでいいのかどうか。

んで、今回のピックアップ召喚であるスーパーバニヤンと大黒天はスルーして、そのほかのピックアップ召喚を狙っています。こないだのはなかよし姉妹も出なかったし、微妙に運が尽きかけているのでここらで☆5にまた来てほしいところ。今週来週とダヴィンチちゃんなので、まずはライダーのダヴィンチちゃんを引くことに。呼び出し札10枚投資しても出ず、石30個単発で引いてどうにか1人確保できました。

f:id:swordfish-002:20220501224816p:image

これで宝具レベル2にできます。今回はこのダヴィンチちゃんが出たのでいったん終了。キャスターのダヴィンチちゃんが来週ピックアップらしいので、それに向けてまた石を確保する作業に戻らないといけません。今回ので30個使っちゃたし。またいろんなところ回って石集めしなくちゃ。

f:id:swordfish-002:20220501224844p:image

イベントはまあ進めるし素材集まるからいいけど…周回がめんどっちいし1回で集まるものが少ないしで、ちょっとやる気喪失気味。遅れない程度に進めようと思います。はい。

f:id:swordfish-002:20220501224910p:image

アイエエエエ!ニンジャ!?ニンジャナンデ!?