コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】祝!ジャパンカップ再開!大阪大会は10月31日(日)

f:id:swordfish-002:20210927193947j:plain

緊急事態宣言がようやく終了するということで、ミニ四駆ジャパンカップもとうとう再開することになったみたいです。

さっそく、10月のスケジュールが更新されていました。わたしが参加出来る距離にある会場はやはり大阪大会!さあ気になる日程は

www.tamiya.com

 

1031日(日)

 

おおう月末!なんで月末!

しかもねえ悲しいかなこの日わたし仕事なんですよワーイお仕事大好き。もう涙ちょちょぎれるね。0次予選敗退ということになります。悲しいけど仕方ないよね。大人なのでその辺理解します涙を飲んでうぅぅ

参加される皆さんがんばってください。うん。

わたしも難波のジョーシンに行ける時に行ってこよう。そうしよう。まだコース置いてあればいいけどな。あのコーナーの店員さんも変わりないだろうか。コースもだけどそっちも気になるのはやはり年をとったということなのかな、なんて。でも、やっぱり1年以上行けてないから気になるわけで。

10月のどこかで立ち寄りたいところです。