コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【そのほか】ちょっとうまくいってないですね

えーと、例のメンテナンスの件です。

 

no-course.hatenablog.jp

 

先日よりテンプレ変えたりメニューのあたりいじったり、いろいろやっているのですがどうもうまくいってません。今のデザインは一応暫定版です。なんせフォントが明朝体になるのがね、どうもイヤ。自分でも思うけど、これは読みにくいわ。

イメージ的にはグリッド形式で記事が表示されているやつなんだけど、とあるテンプレートをインストールしたら画像が2枚重なって表示されるわどこを押しても記事本文に飛べないわで非常にカッコ悪いことになってしまいました。残念過ぎる。

なので今こうやってとりあえず読める形式にしているわけです。4連休あるからやれると思ったのになあ。部屋の片づけやら何やらで時間無くなってしまって。思うようにならないことばかりでちょっと辛いですね。

時間見つけてまたちまちま変更していこうと思います。またブログの勉強始めたいですね。