コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】買ったはいいけどさ

タミヤ ミニ四駆特別企画商品 マッハフレーム ブラックスペシャル FM-Aシャーシ 95587

マッハフレームのブラックスペシャルを入手したはいいけど、組み立てる暇も無く放置しているような状況。何だよコレーっていう感じ。仕事とか家事とか、本格的にやろうとなると時間的ゆとりがないのが辛いところ。休みの日も家でゆっくりしたいけど、食料品の買い出しとか、そういう細かい用事で動けず。

コースとかに行きたいんだけどなあ。あっちはあっちで新型コロナウィルスが大変なことになってるから、長居できないだろうし、電車に乗って出かけるっていうのもちょっと抵抗があるのも事実。家でじっくりスケールモデルとかガンプラが組めれば一番なのだが…結局、前の話に戻ってしまう。年をとるってのはそういうことなんだろう、っていうのがここ数年気づいた事実。困るねえ、実際。

来年はどうなるんだろうか。今、部屋を片付けていて、実質仕事部屋兼趣味部屋としてフルに活用できそうな予感なんだけど、それでも時間が足りないかもしれない。ちょっと先行き不安な部分もあるけど、来年こそは趣味を満喫できる一年にしたい。