コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】ライズエンペラーブラックスペシャルが出る、のかな??

Tmiya USAサイト上にですが…

ライズエンペラーのブラックスペシャルの情報が出ています。

www.tamiyausa.com

といっても画像なし。シューティングプラウドスターのブルースペシャルも出るようなので、じょじょにカラバリ版というか、そういう特別バージョンが続々と出てくるのかな?

タミヤ ミニ四駆PROシリーズ No.43 ライズエンペラー (MAシャーシ) 18643

超速グランプリではエンペラーが出ているのですが、なぜか未所有…アバンテとかマグナムセイバーばっかり入手しているからね(レベルアップでもらえるキットが増えるのだ)。エンペラーボディだけでも入手したいけど、今の所ゲットならず。まあそういうものです。

タミヤ レーサーミニ四駆シリーズ No.69 ダッシュ1号・皇帝 (エンペラー) プレミアム (スーパーIIシャーシ) 18069

ほんと、ザウルスマシンと縁遠いなわたし…。いずれ購入する時が来るのかな。