コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【ミニ四駆】負けが込んでる

f:id:swordfish-002:20200307110542j:plain
超速GPの新シーズンが始まって、新コースになったわけですがどうも勝てない。高速コースでコーナーが数か所あるけど高低差はそこまで存在せず、思いっきり飛ばせそうな雰囲気。

f:id:swordfish-002:20200307110133p:plain

が、改造してないからそこまでスピードが出ず最下位か周回遅れのリタイア。ここまで現実と同じじゃなくていいのにね。現実でもいつもそうで速度負けすること多々あり。そもそものマシンに対する設計思想(といったらいいのか?セッティング思想というべき?)が同じだから現実でもゲームでもまあそうなるわな。

…このコース難しい、ランクアップが厳しい戦いになりそう。非課金でどこまでできるかなあ…。