コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【ミニ四駆】クリムゾングローリーを使ってみる

f:id:swordfish-002:20200216094840p:image

超速GP内で今まではアバンテを使っていましたが、ひょんなことからFMシャーシの「クリムゾングローリー」を使ってみることに。カラーリングもクリムゾンの赤から青に変更して肉抜きしてます。これでも戦闘力はアバンテのそれと変わらないのでちょっと不思議。実車だとスラスト角がほかのシャーシより弱いとかいろいろ言われている旧FMシャーシですが、ゲーム上でもそういうの反映されているんかな。

実車というか実マシンのクリムゾングローリーは年代が若干違うので見たことがなく、またFM系シャーシはSFMが最初なので全く見当もつかないマシンなんだけど、ザウルスマシン特有のかっこよさが随所に光ってていいよね、っていう気持ち。エアロソリチュードより好きかもしれない。

これでどこまで戦えるかな。やれるとこまでやってみたい。