コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】クリスマスプレゼントにコースが欲しい

タミヤ ミニ四駆 ジャパン カップ Jr.サーキット 69506

クリスマスプレゼントにジャパンカップジュニアサーキットが欲しいなと思う今日この頃。いやまあそこまで大きくなくても、小さい2レーンのコースでもいいから、とにかく走らせる場所が欲しいです。

できれば近所にコース設置店ができればいいんだけど

子どもか。

小学生か。

たぶんその頃から精神的な部分は変わってないとは思うんですよ。でも欲しいものは欲しい。

あとは欲しいのは新しい一眼レフミラーレスかなあ。FUJIFILMX-Pro3とかいいよね。あれのブラックが欲しいんだけどどこからか5000兆円くらい落ちてこないだろうか。そんなものはないのである。

FUJIFILM ミラーレス一眼カメラ X-Pro3 ブラック FX-X-PRO3
 

ともかく。狭い自室にも設置できるようなサイズのコースが欲しいなと願ってます。

今年も趣味の時間削ってがんばったんだから、最後の最後で何かしらいいことがないかな。