コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】ニューイヤーの募集があっても出場できないのだ

f:id:swordfish-002:20191212182529p:image

仕事で。主に仕事で。

ミニ四駆のニューイヤー大会(MINI 4WD GP 2020 NEW YEAR)の参加者募集が始まりましたが、全日程仕事と重なっているため出場すらできません。どうなってるんだ…2020年も幸先悪そうな感じ。

特に趣味面で。

この数年間ほんとに仕事と趣味のバランスが崩れてて、自分でも嫌になるし、仕事に見合うだけのお賃金がもらえるのであればまだしも、そういうことないし。

お小遣いも当初の半額に減額されっぱなしだし。

うん、もうなんというかついてないの一言。

今から出場を意気込んでいる皆さん、わたしの分まで頑張ってきてね…!!