コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】ヨドバシカメラ梅田店に行く予定ができた

デクロス

土曜日に京都に行く用事ができて(午前中)、その用事が終わったらあとはフリーになるので大阪まで移動して、そこでヨドバシカメラ梅田のコースを見てこようかなと考えてます。

見てこようというより、タイミングあえば走らせてこようかなと。

久しぶりのコースなのでわくわくな感じです。ですがやはり梅田は梅田。人が多いだろうなあと思うわけです。土曜日なので特に人出多そうだし、走らせられるかな。

そんなわけでちょこちょこっと整備しはじめてます。あまりに久しぶりなので感覚がよく分かりませんがまあぼちぼちやっていこうと思います。小径ハードタイヤに変更しようかと思ったらストックも無かったのでついでに買ってこようかな。

 これまだ在庫あるかな。あればいいけど。