コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ガンプラ】バルバトス、MGになるって本当ですか?

ガンダムバルバトスがMGになるとかいう情報をちらっと見たんですが、これ本当なのかな。本当なんだろうな。

hobby.dengeki.com

ハイレゾシリーズとか普通の1/100のものも出ていたから割と順当な感じなんだけど、GセルフのMG化を待っている身としてはちょっと複雑な感じ。

ハイレゾリューションモデル 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバルバトス 1/100スケール 色分け済みプラモデル

GセルフはGレコの劇場版公開時にあわせて何かあるんじゃないかなと思うんだけど、この辺りもどうなのかなーちょっと楽しみではあるけど。

第2話 G-セルフ起動!

そういや、最近ガンプラ作れてないなあ。部屋の片づけをどんどんやらないと、「買ったはいいけど作れなかった」未組み立て積プラが増えていきそうだなこれ。