コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【アリス・ギア・アイギス】課金兵になりつつあるぞ

f:id:swordfish-002:20190420000030j:image

ミニ四駆ネタが少なくなりつつある今日この頃ですが、割と元気にやってます。

いやまあ、趣味に割く時間が少なくなってしまったので精神的に参ってる部分はありますけど。机は復元できたのに、その部屋に入る道のりがまだ復元されてないという状況なので、入るに入れない、入りにくい状況なわけです。

そんなわけで、結局遊べてるのはスマホゲームくらいになってしまい、しかもそんなに時間かけなくていいソシャゲになるわけで…そして目下キャラが出そうで出ないゲームを執着して遊んでしまうわけで…

はい、アリス・ギアでとうとう課金してしまいました。2回目です。課金効果は絶大…とまではいかないものの、金色キャラが2回連続で出ました。「今だ!」といわんばかりに回そうとしたらここでカラットが尽きまして、結局今回も小鳥遊怜は来ませんでした。どうなってんだこれ。

やはりたかが600円×2回程度では来ないのだなあ…5000円くらい一気に課金できれば引く可能性は十分あるんだけど、そういうことをしていたらお小遣いあっという間になくなっちゃうわけです。マシンのパーツ代もあるし、その他の飲食代とかそういうものもお小遣いから出してるので、下手に何もできないんですわ…さあ困ったな。

小鳥遊怜ちゃんピックアップ終了まで後何日だ、それまでにゲット出来るかな…。

f:id:swordfish-002:20190420000104p:image

あっ…またしても魅力的なキャラが出てきたぞ…ヤッベェぞ…