コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【そのほか】書斎をどうにか復活させている日々

机まわりが相変わらず汚い

わけあって片付けていた書斎をどうにか復活させています。ようやくパソコンまわりの回復ができたかなーできてないかなーってくらいな感じです。でも作業机は確保できたので、これからまたミニ四駆することができそうです。

やはり環境というかそういうのって大事。

問題はまだ机周辺がダンボール箱だらけなんだよね。身動きが取れそうで取れない、そんな状況。なかなか一度に全てどうにかするのは難しいところがあるなあ。早い話がゴミの片付けだけだから清掃業者を呼んで持っていってもらおうかなあとか、そういうことを考えてます。ただそれだと人件費かかるのがなんともねえ…。

完全に部屋が使えるようになるまでもうちょっと時間がかかるかな。ミニ四駆環境もちょっとずつ戻していけたら。