コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【アリス・ギア・アイギス】アップデートが原因?

f:id:swordfish-002:20181227134619p:plain

そういやスマホが故障する前の日、まだ無事に使えていた頃に「アリス・ギア・アイギス」のアップデートが来てました。大型のアップデートだったような気がします。んでこれは問題なくインストールできたんだけど、それが夜になっていろいろあってスマホごとお亡くなりになったのかなあっていう気がしています。いや、これは責任転嫁にすぎないか。

なので今どういう状況なのか全く遊べません。バルクホルンお姉ちゃんが来たところで終わって、というのは覚えているのですが。ピックアップガチャも来てるんだろうなー滅多に引けないけど。

 かわいいよおねえちゃんかわいいよ。

まてよ。本体交換してiCloudからのバックアップを戻したとしても、そういうデータ類まで引き継がれるんかな。FGOの弊カルデアのデータとか、それ以外の各種ゲームのデータはちゃんとロードできるのか以前5sから8Plusに引っ越したときは何の問題も無くスムーズにできたけど、今回は現役機の交換だからなー勝手が違ってそうな気がする。

連続ログイン記録が途切れたのが非常に残念。でもまあ、こればかりはどうしようもないよね。はやいとこ返ってこないかなスマホ。