コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【そのほか】スマホが故障しまして

えー、別ブログでも書きましたが、スマホが故障しました。新年早々、手痛い出費です。購入して2年も経っていないのに。

修理というよりも本体交換になりそうですとほほ。これどうやってお金捻出しようかなすごく悩んでます。

で、今そういう状況なので、撮影→アップロードの流れが非常に手間がかかるようになってしまいました。

前はスマホ撮影→そのままはてなブログアプリでアップロードっていう感じでできたのに、今はデジカメで写真撮影→PCで現像とか修正→はてなにアップロード、という手間です。

昔はこの流れでやっていてもそんなに手間と感じなかったのに、スマホが入ってきたらすごく不便に感じるというね。便利さになれているとそれが無くなった瞬間さあどうしよう、となるわけですってのを身を以て経験してます。

ともあれ、修理から返ってくるのが10日後くらいになりそうなのでその間各所に連絡ができずにいます。2019Springの申込もできそうにないなこりゃ。

とほほです。むしろとほほとしかいいようがありません。はい。