コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【そのほか】あ、エントリー忘れた…

しょーもないことを書きますが、星のマークでおなじみのタミヤの中途採用、エントリーするの忘れてましたエントリーできなかった。

ああ残念。

転職サイトアプリ経由で知った案件だっただけに、ポチポチとエントリーしておけば良かった。

もっとも、以前応募してものの見事にお祈り手紙をもらった人間なので、今回も難しいだろうし。今の仕事とは全く異なる分野だからよけいに志望動機とか自己PRを充実しなきゃならないのに、そういうところまで手が回らなかった。

ま、なんですかな。

消費者としては縁があるけど、被雇用者としては縁が無い企業ということなんだろう。それであれば、これからも商品を買って、メーカーを支えていくのがわたしの役割といえる。わたしの代わりに入社することになった人、頑張って魅力的な製品を作ってくれい。