コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】ロードガイル(新FM-Aマシン)がタミヤUSAに

https://www.tamiyausa.com/shop/132-rev/jr-lord-guile/

これあれだ、『名探偵ポアロ』のドラマで走ってたようなヤツだ。

#4 24羽の黒つぐみ(字幕版)

#4 24羽の黒つぐみ(字幕版)

 

 最近のタミヤはこういうクラシックカースタイルがブームなのかな。

MAシャーシではGT系っぽいマシンが中心で、FM-AとかVSだとクラシックカーっぽい、ちょっと古い感じのするマシンがじょじょに増えている。

マッハビュレットは今年発売だったっけ、あれも独特の雰囲気のあるマシンだった。シルバーに塗ってあげたい、そんな感じのマシン。

タミヤ レーサーミニ四駆シリーズ No.91 マッハビュレット VSシャーシ 18091

クラシックなスタイルが逆に新しいというか、カッコイイというか。

 

このロードガイルはいつごろになるだろ。2019年の2月とかその辺?もう少し先になるのかな?バロンビエントと並べるとクラシックないい感じになりそう。