コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【そのほか】28日(日)はインテックス大阪に!第3回おおさかホビーフェス開催

そうだった、おおさかホビーフェスがあるのだった。28日になんで休み取ったんだっけな~とシフト表と手帳を見比べてようやく思い出しました。最近バタバタ続きだったからそういうのをすっかり忘れていたので危ない危ない

公式ページは以下。

第3回 おおさかホビーフェス

タミヤも出店するみたい。

www.tamiya.com

会場はインテックス大阪。大阪からもそれなりに距離があるところで、アクセスを確認してビックリしている。梅田からだと地下鉄とポートライナー?乗り継いで40分くらいかかるみたいだ。ここまで行くのに、結構な時間を電車に揺らることになりそう。

港の方なんだな。USJ、海遊館より若干南側みたい。

チェックする場所はタミヤやコトブキヤのブースを優先しようかなーと現在考えています。その後会場内をぶらぶら回って、面白そうなところを見てこようと思います。限定商品とかも購入できればしたいところ。ナイトレージのスペシャルカラー版などが出るみたいだし、それ以外にも何かしらあるんじゃないかな?

タミヤ 1/32 ミニ四駆PRO No.19 ナイトレージJr. 18619

タミヤ 1/32 ミニ四駆PRO No.19 ナイトレージJr. 18619

 

これのクリヤーパーブルー版らしい。

キーンホークJr.のクリヤーパープル版も同時に発売されるみたい。

タミヤ 1/32 ミニ四駆PRO No.18 キーンホークJr. 18618

タミヤ 1/32 ミニ四駆PRO No.18 キーンホークJr. 18618

 

 両者とも、シャーシをMAに換装してあるようです。

久しぶりにぶらぶらできそうなのでうれしい。じっくり見ることができればいいな。