コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】落ち着いたらアニマルドライバーマシンを作ろうか

仕事、どうにか落ち着いたのだけれど

f:id:swordfish-002:20181004192427j:plain

やっと抱えていた仕事のいくつかが終わって、どうにかお休みをもらえそう。うーん…これ久しぶりにまたコースに行こうかな。そうして気分転換じゃないけど、そういうの大事やと思うし…。

 

そうそう、ミニ四駆オオカミとかキャットを飼おうかな(買おうかな)ーとか考えてます。レーサー付いてるの何かカワイイし。 

タミヤ レーサーミニ四駆シリーズ No.85 ミニ四駆 オオカミ VSシャーシ 18085

タミヤ レーサーミニ四駆シリーズ No.85 ミニ四駆 オオカミ VSシャーシ 18085

 

 

タミヤ レーサーミニ四駆シリーズ No.90 ミニ四駆 キャット 18090

タミヤ レーサーミニ四駆シリーズ No.90 ミニ四駆 キャット 18090

 

VSかS2かの違いはあるけど。ウィング形状とかから見るとオオカミの方がカッコイイかなーS2のドッグもカラーリングが爽やかでいい感じだし。

とかいいつつ、マシンがこれ以上増えるとやばいなあなて部分もあるのでためらい中です。もう少し落ち着いて物事を考えられるようになってから考えようと思います。

 

とかいう現状報告。これからまたぼちぼち通常モードに復帰することができれば。