コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【フィギュア】マンメンミ!なスプラトゥーンのフィギュアがでるぞ

figma Splatoon Splatoon ガール ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

figmaでガールのフィギュアが登場するみたい。

 

figma Splatoon Splatoon ガール ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

figma Splatoon Splatoon ガール ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

 

私は最近やってませんけど(拡張タコステージ途中で詰まってます)、Splatoonやってますか。ガチマッチは怖くて出来ませんでしたし、フェスが開催されても参加出来ないのでなんだかモチベーション下がり気味なんです。もうちょっと長い時間フェスやってくれれば参加しやすいのに。

付属品はブキほか。ローラーでけえ。

もしかしてこれ、今売られている食玩のブキコレクション持たせられるのかな?

それが出来たらおもしろいよねー

ちなみに私はシューターやってました。プロモデラーRG使ってました。

あとはあれ出して欲しい、テンタクルズのfigma。ヒメとイイダ。amiiboはあるんだけどね(中の人はイイダ推しです)。

これを機に、また復活してみようかな。Switchでの操作、まだ慣れない部分あるけど。

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット 【Amazon.co.jp限定】オリジナルスマホ壁紙 配信 ・Nintendo Switch Online 「個人プラン3か月(90日間)」利用券付き