コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】ジャパンカップ2018大阪大会1参戦中

f:id:swordfish-002:20180701122612j:image

仕事でやらかしたり、それで凹んだりしてミニ四駆どころじゃなかったけど、どうにか組み上げたデクロスタイプテクニカル(自称)で参戦中です。

今回人少ない感じがします。前はもっと混雑してたような。

あの芝が怖い…芝…小さいけど引っかかって止まらなきゃいいのだけど。

f:id:swordfish-002:20180701122904j:image

なお、今日はキスマイの人たちのコンサートがあるらしく、しかもランドセル説明会も行われてるので現地はやや混雑気味です。特に併設のイオンがすごく人多かったです。ご飯食べられるかなあ🍚場所がなさそうなんですよね。

最悪三宮まで戻ってから飯にしたいと思います。

出走は午後から。さてどうなるかな。