コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】ローカルなお店、見つけた

模型専門店があるらしい

兵庫県の高砂市(たかさごし)に、ミニ四駆レースを30年続けているお店があるらしい。しかも専門店。

聞いてるだけで、なんかこう、すごく懐かしい気持ちになります。たぶん、そういう「昔から続いている専門店」に私も過去通って育った経験があるからなのでしょう。

 

www.kobe-np.co.jp

 

電車で行ける範囲に、こんなお店が!昔ながらの模型店で、すごく素敵ですね。レースもやってるということで、ここいつか見学に行かなきゃな場所(お店)です。

そして写真に出ているマシンが結構ガチなので、レースもかなりガチ目なのでは。

お店の品ぞろえとか、そういうのも気になるのでいつか行ってみようと思います。日曜日休み取れたら行ってみようかな。