コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】レイザーギルの再販はないだろうか

f:id:swordfish-002:20171211194506j:plain

久しぶりにレイザーギルとスーパーXシャーシ。

このキット、再販とかプレミアム化して売ってほしいんだよね。ダイナホークあたりと一緒に。以前発売された限定版ではなくて、なるべく常時入手できるような形で。

タミヤ 1/32 マイティミニ4駆シリーズ ダイナホーク GX

タミヤ 1/32 マイティミニ4駆シリーズ ダイナホーク GX

 
タミヤ 1/32 マイティミニ4駆シリーズ レイザーギル

タミヤ 1/32 マイティミニ4駆シリーズ レイザーギル

 

 ダイナホークに関して言えば、ブラックスペシャルを見かけたことがあって(定価)、今考えたら買っておけばよかったなあと後悔しています。しまったなあ。あの時入手できていれば…。

 

f:id:swordfish-002:20171211194505j:plain

今回は低摩擦のプラローラー仕様。本格的に取り組みたいけれど、コースアウト→ボディ破損になった場合が怖くてちょっとそこまでは…と非常に悩ましい状況。ボディ破損したらまた探して買わないといけない…そうならないように、プレミアムやら何やらで購入できるように、と思うわけです。はい。

でもまあ、しばらくは難しいのかな。でもほら、プロトセイバーEvoもスピンコブラ、バイパーも発売されたし、もしかしたらあるか…あるといいなあ、ほんとに。