コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

クリヤーボディが出てきた

アバンテMk.II クリヤーボディ

プラボディで作ってから、クリヤーボディが出てきたというね。

数年前にヒクオ作ろーとか思って手を出したやつです。切り出しとかうまくできてないのもあるし、取付穴の位置が若干異なってるので、これ使うにはさらに加工必要。何より色がついてない。まずは塗装からしなきゃだめですね。使うとすれば。今のプラボディが破損してからでもいいかも。

タミヤ ポリカーボネートスプレー No.19 PS-19 キャレルイエロー 86019

タミヤ ポリカーボネートスプレー No.19 PS-19 キャレルイエロー 86019

 

 キャメルカラーに最近はまってるので、これに塗ってもいいかも。

 しかしなんで今になって出てくるのか…不思議。