コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

久しぶりにコースへ行こうと思います

デクロス無塗

明日、というか今日、体の調子が良かったコースに行こうと思います。仕事色々溜まってるけど、息抜きも必要なのだ。たぶん。はい。

今回は可動部分があるマシンの具合を確かめることが主目的かな。一番はこないだできたデクロスの調子を確認すること。

no-course.hatenablog.jp

それ以外だと、久しぶりにARのアバンテ。これはボディ塗り替えたくらいしかいじっていません。

no-course.hatenablog.jp

そういえば、なんだかんんだでコースで走らせるのは春の公式戦以来かも。久しぶりすぎていろいろ忘れてしまってるかもしれません。行って、ぼちぼち思い出せたらいいけど。

タミヤ ミニ四駆PROシリーズ No.46 DCR-01 デクロスー01 MAシャーシ 18646

タミヤ ミニ四駆PROシリーズ No.46 DCR-01 デクロスー01 MAシャーシ 18646