コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

バッテリー、元気なのかな

f:id:swordfish-002:20170404233400j:image

こないだの大会で、車検直前まで握って暖かくしていたんだけど、あんまり効果ありませんでした。

まあね、あんな速度負けしてたらね…HDP積んでるのに、他の方々のマシンが速すぎて、トルクチューンかよって思うくらい遅れてたから、どうしようもない。

ただ、バッテリー自体ももしかしたらメモリ効果でそんなに充電できてなかったのかもしれない。ディスチャージャーで一度完全に放電させてみようかな。部屋のどこかに転がってたはず。

あとは育成というか、そういうやつか。まぁ、まだまだそこまでやらなくていいかとも思ってます。

まずはちゃんと走るマシンを組むところからやりなおし。これがまた難しいんだろうな。