コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】大阪大会で見つけたものいろいろ

余談になるけど、大阪大会で見つけたものをいくつか。

no-course.hatenablog.jp

 

人多すぎ

f:id:swordfish-002:20170402181413j:plain

会場には9時前に到着したんだけど、すでに長蛇の列が。チェックイン自体はスムーズにできたけど、こんなに並ぶとは思いもしませんでした。

当日はオリックス対楽天戦もやってたのかな?野球ファンたちがごった返していて、なかもう、カオスな状態でした。

ステッカー

f:id:swordfish-002:20170402100048j:plain

今回はこんな感じのホログラムステッカー。トラッキンミニ四駆のイラストがついてます。これはジョリージョーカーなのかな?

タミヤ ミニ四駆特別企画商品 ジョリージョーカー プレミアム ARシャーシ 95298

タミヤ ミニ四駆特別企画商品 ジョリージョーカー プレミアム ARシャーシ 95298

 

バウンシング

f:id:swordfish-002:20170402181400j:plain

あああー小刻みに跳ねるなーこれ。

これ今後の大会にも出てくるのかな。とすれば、わりと対策めんどくさいな…。

年季入ってるコース

f:id:swordfish-002:20170402181356j:plain

よく見たらジャパンカップ2012のシールが。ほかにもあちこちシールやら何やらが貼られているのを見かけました。年季入った感じで汚れています。今まで何台のマシンがこのレーンを通過したのかな…。

お楽しみ抽選会

f:id:swordfish-002:20170402181402j:plain

今回も当たらず。

 

まあそんな感じです。はい。