コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

スプリング2017大阪大会参戦中

f:id:swordfish-002:20170402100048j:image

家を7時に出て、現地到着したら9時前。やはり神戸から大阪までは遠いです。

というわけで、スプリング2017参戦中。無事にチェックインしてシール貰えました。

んが、私のもらったエントリーシール緑組は午後からの予選…ああやっぱり。暇つぶしになりそうなものを今回は何も持って来てないので、どうしようかと考えています。

せめてパソコン持ってくりゃーよかったなあ。どうせ使わないと思って持ってこなかったんです。こういう時に限って、使うような状況になるなんてなー。

 

取り急ぎ、そんな感じです。