コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

タミヤアメリカに「スピンバイパー パールブルースペシャル」の表示が

出るのか、出ないのか

タミヤアメリカに今後出る新製品が掲載されているのですが(あくまでもアメリカ国内向け)、その中にスピンバイパーの表示が。

Tamiya America Item #95329 | JR Spin Viper Ltd. Edition - VS Chassis Pearl Blue Special

写真がまだ来ていないからなんとも言えないけど、VSシャーシの走行モデルになるようです。まあスピンコブラもプレミアム化するし、こういうのも出るとは思っていたけど、実際に表示されると案外嬉しいものですね。

ただ、そう、ただ…これはアメリカ国内の発表であって、日本で発売されるかどうかはわからないといういつものアレなわけです…こないだのデクロスは米国で発表→日本国内でも、て流れ(だったのかな?)なので、今回もそうなるのかな。あるとしたら静岡ホビーショーとかそのへんで実物が登場、とか?

タミヤ 1/32 フルカウルミニ4駆シリーズ スピンバイパー

タミヤ 1/32 フルカウルミニ4駆シリーズ スピンバイパー

 

うん、気長に待つとします。