コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

2017年3月発売のタミヤ新製品

2月始まったばかりだけど…

2月が始まったばかりですが、来月3月発売のタミヤ新製品の情報が公式サイトに出ています。決算期なのか、なんかスゲーことになってます。

タミヤ 新製品一覧

RCの復刻やら新シャーシ採用マシンやらの登場で賑やかになっています。主にバギー系(オフロードマシン)が中心のようです。

肝心のミニ四駆はと言うと、CX09のブラックスペシャルが出るとのこと。

タミヤ ミニ四駆限定シリーズ マックスブレイカー CX09 ブラックスペシャル 94689

スーパーXXじゃなくて、スーパーXシャーシのままなのか。いやーでもかっこいいなこれ。

そして「例のビス」こと皿ビスがいよいよ公式から発売されるようです。発売予定日は3月11日。

ステンレス皿ビスセット(10・12・20・30mm)

車検であれこれ問題になっていたけれど、これで解決になるのかな。

 

新製品、今からワクワクですね。