コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

騎士ガンダムを買った

ちょっと寄り道

騎士ガンダム(パッケージ)

ミニ四駆の話題の途中だけど、ちょっと寄り道。騎士ガンダム買いました。SD体型が可愛い。

BB戦士 No.370 LEGEND BB 騎士ガンダム (ナイトガンダム)

BB戦士 No.370 LEGEND BB 騎士ガンダム (ナイトガンダム)

 

フルアーマーとかパーサル騎士とかあったけど、あえてのノーマル。というか世代的にはちょうど後あたりなのでよくわからないのですわ。コマンドガンダムはなぜか記憶に強く残ってるんだけど、どんな話が展開されていたかわからない。何より初ガンダムがVかGのどちらかだったし。

なんでSD買ったのかといったら、「リハビリ」。これにつきる。昨年末からプラモため込み過ぎちゃって、いざ作ろうと思ってもパーツの多さに「うぅーん…」なんてのびてるわけで。軽めのものを組み立てて、「作る意欲」を取り戻そう、なんて話なのです。

 

今度の休みは家に引きこもってこいつを作るぞ。そしてMGたちを組むぞFAGを作るぞ…作るぞ…。