コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

アビリスタ、いじってました

f:id:swordfish-002:20170105224420j:plain

ライトダッシュが相変わらずだったのでハイパーダッシュに交換しているの図。というか、ここんとこばたばたしすぎてて、相変わらずマシンを触ることができていません。

なんでかなーなんでこうなるのかなー。

あ、ローラーは9mmのボールベアリングにしてあります。そうしないとリヤのスライドダンパーがうまく可動してくれないので。あの拡がってる部分をカットすればいいんだけど、一度バラさないといけない。それが単に面倒だし時間がないので今は9mmにしています。ただ、こないだ走らせたときはやっぱりコーナーで減速してました。脱脂した方がいいのでしょうな。

 

タミヤ ミニ四駆PROシリーズ No.39 アビリスタ (MAシャーシ) 18639