コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

ターンエーが好きだから

MG100体目の∀ガンダム

マスターグレード∀ガンダム買っちゃった。

MG 1/100 WD-M01 ターンエーガンダム (∀ガンダム)

MG 1/100 WD-M01 ターンエーガンダム (∀ガンダム)

 

 

ヒゲ、こと∀ガンダムは私の好きなガンダム作品の中でダントツの一位だ。最近アマゾンプライムで見直して、またもドはまり中。数年に一度どういうわけかあるんだよこれ。 

HGCCの方は作ってるけど、MGはまだだったので。

HGCC 1/144 ターンエーガンダム (ターンエーガンダム)

HGCC 1/144 ターンエーガンダム (ターンエーガンダム)

 

↑作ったときに書いた記事がどっかいってんなー見つけたら貼るつもりだったけど。 

これから少しずつ組んでいく予定です。んが、なんというか積みプラがどんどん増えてる気がします。正月の間にいくつか作ろうと思ってたけど、仕事の下ごしらえやらで何もできなかったし。今月いっぱいはそんなドタバタが続くだろうなーと思うので、すぐに完成は難しいかな。三ヶ月以内に完成できればいいな。