コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

ミニ四駆グランプリ New year 2017 も落選…

ダッシュ力が欲しいここんとこハズレ続きだ。

新年早々に開催されるNew year 2017も落選してしまった。掛川大会の日しか空いてないから、それ以外の大会は申し込んでない。来年もスタートからあんまり幸先良くない気がしてきたぞ。

スタートダッシュ決めたかったのに。

 

ちなみに既報だけれど、New year 2017のコースはこんな感じだそうです。

www.tamiya.com

「2017ビギニングサーキット」という名称。しかも謎のセクション「バウンシングストレート」がある。これウォッシュボードとは違うんかな?バウンシングとあるからかなり跳ねるのかもしれない。例の低反発スポンジタイヤでしのげるのかな。

買ったはいいけどまだ試してない。かなり吸収するらしいけど。

 

しかし新年最初のレースも落選となると、2017年のレース運(主に0次予選)はいかに…!?なんだか不安になってきたぞ。