コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

旅先ミニ四駆、その後

フォースラボさんの手前まで行ってきた

f:id:Seita-k:20161112201051j:plain

横浜・JR石川町駅から歩いて10分ほど、地下鉄だと中華街駅のすぐそこにあるフォースラボさんに行ってきた。行ってきたといっても、手前までだけど…。

forcelabo.com

結論からいうとだな、時間が足りなかったんだよ…。行った時は4時過ぎでだいたい夕方7時とかそのくらいまで遊ぶとしても、3時間ほどしか遊べないのに2000円出すのはちょっとなあ、と考えてしまったので。いや、そのくらいの価値はあるんだろうけど、どうせならがっつり遊びたいわけで。

あとね、入口がわからなかったのもある。あとあとから気づいたけど、あの正面エレベーターに乗っていけばよかったんだね。スタバ横の階段から上っていったら、ブティックの人に「???」みたいな怪訝な顔をされてしまいました。ちょっと恥ずかしい。

今度、純粋な観光で遊びに来たときに立ち寄ろうと思います。用事のついでに寄るようなもんじゃないね。がっつり遊べるように予定組み立てておかなきゃ。