コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

スモークキャノピーのボディを入手

アバンテJrスモークキャノピーボディ

アバンテのスモークキャノピーボディが格安で売られていたので買ってきました。お値段100円。どうもそのお店のセールらしいです。

タミヤ ミニ四駆限定 アバンテJr. スモークキャノピーボディ 94888
 

 初代アバンテjrはインテークが開いてないんだね。今のエアロアバンテやスーパーアバンテと比べると違うんだなあと。そういやアバンテXもアバンテMk.3も開いてなかったよね(Mk.3は開いてるけどエアインテークとは少し異なる)。開いてる方が少ないのかな。

 

これと転がってるVSシャーシとでまた1台作っちゃおうかなと。なおドライバーはくまモンに担当してもらう予定です。