コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

趣味の時間/仕事の時間

あれからリヤにボールリンクマスダンパーを追加しました

 

いやあまいったな。

ホビーショーの報告記事なんかを眺めながら、自宅でも仕事をせざるを得ない毎日で、ミニ四駆なんてまともにできていないぞこんちくしょー。

来週?いや再来週は岡山大会だから、そろそろ調整に入らなきゃいけないんだけどな。どうなってんだ。

 

ホビーショーに関しての雑感なんかは今度また改めて書きます。個人的にカーボンホイール付きのメッキ組が気になるところ。フレイムアスチュートとか。

フレイムアスチュートって結構車高低いし、なかなかかっこよさそう。