コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

第56回全日本模型ホビーショーで出るタミヤの新製品は?

全日本模型ホビーショーが今年もやってくる。

今年も全日本模型ホビーショーが開催されるようです。今年2016年は9月24日、25日に東京ビッグサイトで開かれるみたい。いいなあ、行ってみたいなあ。

hobbyshow.co.jp

またチェックしないと。

んで、タミヤが出展する新製品はこちら。

www.tamiya.com

F-14Aや新型NSXスケールモデル、そしてついにゴッドバーニングサンが登場するようです。

 Amazonでも予約が始まっているこの新マシンがついに登場か。確かタミヤで開催された感謝祭のときはまだクレイモデルだったんだよな。それが実際にどのような形になっているのかすごく楽しみ。重厚感漂う内容になっているのでしょうか。

…でもそれだけじゃないよね?ウィニングバードのクリヤーボディとかジオエンペラープレミアムの話を見かけたけど、あれは本当なの?どうなの?もうちょっと掘り下げて調べてみることにします。