コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

『超速コンデレ大図鑑』が4月に登場

『超速チューンナップ入門』でおなじみのgetnavi編集部から、今度はコンデレ関係の書籍が出るそうです。『超速コンデレ大図鑑』。この刊行に向けて、一般のミニ四駆ユーザー(といっていいのかな?)から自慢のマシンの写真を募集するそうです。

getnavi.jp

募集方法等はリンク先をご確認ください。

今回は1週間もないくらいの短い期間で募集するようです。年度末ぎりぎりに募集するのは、これはどう見るべきかな…すでに全ての部分が完成していて、あとは集めた写真をえいやあで流し込んで印刷へゴー!という流れが出来てるのかな。

先に出来ている部分は既刊の『超速ドレスアップ入門』とか『ミニ四駆超速ガイド2015』とかから引っ張ってくるとか。まさかね。

 

 うーん…購入するかどうかはちょっと様子を見ようかな。