コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

ミニ四駆グランプリ2016 SPRING開催スケジュール公開!

ニューイヤーの次はSPRINGだ

ニューイヤー大会からまだ日は経っていませんが、春先開催の「ミニ四駆グランプリ2016 SPRING」の日程が公開されました。

しかもまだ前半というから、大会数も増えるんでしょうか。

www.tamiya.com

 

気になる日程は…

公式ホームページによると、日程(前半)はこんな感じです。

2月28日:熊本大会(グリーンランド熊本県荒尾市

3月13日:北海道大会(真駒内セキスイハイムアイスアリーナ札幌市南区

3月20日:東京大会(品川シーサイドフォレストオーバルガーデン・東京都品川区

4月3日:大阪大会(京セラドーム大阪9階スカイホール・大阪市西区

 

どうも初っぱなから熊本大会のようです。28日は日曜日。あと1ヶ月と少しですね。コースはこれから公開されるようですが、どんな感じになるんだろ。ニューイヤーが高速系だったからSPRINGは高低差があるコースになったりして。

芝生復活とかだたったらどうしようか。ホットショットあたりで参戦かな。

1/32 ミニ四駆PRO No.24 ホットショットJr. (MSシャーシ) 18624

1/32 ミニ四駆PRO No.24 ホットショットJr. (MSシャーシ) 18624

 

 ともあれ、この1ヶ月で準備を進めなきゃ。がんばるぞい。