コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

パーツ買いだし

こんなパーツを買いました(写真)

バラ売りのMAシャーシを買いました

帰ってきてからの買い物で、まずはMAシャーシとかを買いました。バラ売りパーツ群です。これでMAアバンテを再構築しようかと。まえは大径タイヤ仕様でしたが、今回は中径タイヤ仕様でやってみようかなと。せっかくバンパーレスにしたのに、加工精度が低かったおかけでちょっとひどいことになってしまったので…。

バラ売りされてるのであれば…

しかしこんな具合にバラ売りされてるのであれば、もう何セットか買ってこればよかったな。スピンアックスMk.2とかサンダーショットMk.2とかもMA仕様に変えてやろうと考えていたところだったけど、買い物時すっかり忘れてました。あと財布にお金が入ってなかったってのもあります。まぁ、それはまたこんどの機会に。

 

移植作業早くすすめて、ブレークイン作業に入りたいです。