コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

『コロコロアニキ』3号、予約開始

ああ、もうそういう時期なのか。

Amazonで『コロコロアニキ』の3号が予約始まっているもよう。今回も予約しておいた方がいいかもしれない。近所の書店で取り扱うかどうか怪しいからなぁ。

 ちなみに、Amazonほかで「コロコロアニキ」の1号が電子書籍、しかも無料で配信されるみたいです。6月15日配信開始なのかな?もちろんすべてが掲載されているわけでないようなので(限定のシリアルコードとかが無いのかな?)注意が必要ですね。

 

 あ、私はこれ買えなかったのでKindle版で予約しました。なんせ近所の書店で取り扱いすらしてなかったもんで。予約もし忘れてたしね。ようやくリターンレーサーズ第1話が読めそうです。

ネットの感想とかを見ると豪が結構ダメな人間になってるとかなってないとか。おお、それはそれで読みたい気もする。